大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

2019-09-01から1日間の記事一覧

★どうも収まりが悪いので結局買い直した★ あわしま堂 冷やしみたらし詰合せ

あわしま堂 冷やしみたらし詰合せ 基本情報 重量:33g×4個入参考価格:98円グラム単価:0.74円/g製造者:株式会社 あわしま堂購入場所:スーパーお得度:★★★★ パッケージ 前回は七夕大福という強引にかき集めて、やっつけのラベルを貼った物だったので、な…

★バイヤーさん募集してます★

全国展開しているの明日香さんやあわしま堂さん、コンビニスイーツなどでも地域限定でその地域でしか購入できない商品が沢山あります。 大福.comでは出来るだけ沢山の大福を紹介したい!と思っておりますので、現地にお住いの方で、バイヤー(購入して送って…

★バイヤーさん募集してます★

大福四天王の明日香さんやあわしま堂さん、コンビニスイーツなど地域限定でその地域でしか購入できない商品が沢山あります。 大福.comでは出来るだけ沢山の大福を紹介したい!と思っておりますので、現地にお住いの方で、バイヤー(購入して送ってくれる)に…

★しばらく更新しないかもしれなくない★ のお知らせ

なんかもう激務で何もかも嫌になっちゃいましてね。 反動で大量に大福を購入してしまいました。 今回はあまり日持ちがしないフルーツクリーム系が多いので、どんどん更新していきます。 カテゴリーはあまり細分化すると見づらいかなと思っているのですが、今…