大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

ヤマザキ 一粒ぶどう大福(白あん)

ヤマザキ 一粒ぶどう大福(白あん)


基本情報

重量:89g
単価:100円
グラム単価:1.12円/g
製造者:山崎製パン 株式会社
購入場所:スーパー
お得度:★★★★
 

パッケージ


 
ヤマザキはデザインもいいですね。瑞々しいぶどうが美味しそうです。
 
 
もち、白あん、ぶどうのキレイな層になっています。
ヤマザキ製ですので、もちの厚さは十分あります。あんこもしっかり入っています。
ぶどうが、パッケージとまったく同じように瑞々しいです。
 

感想

ぶどうがすごく美味しいです。冷やして食べたのですが、これは冷やしたほうがぶどうの瑞々しさを堪能できるので、おススメです。
もちについては文句ない歯ごたえです。
あんこは梅のときは梅の風味があったのですが、今回はただの白あんです。