大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★めざせ!5kg減!★ やっぱり週に2回はジムに行きたいぞ! 衆人監視ダイエット 計測第10回目

シフトが変わって、平日休みとジムの休館日が一緒のため、日曜にしか行けない。シフトは当初、研修中の一時的なものということだったけど、どうやらこのまま固定になりそう。週1だと現状維持が精いっぱいですね。家ではやる気ゼロだし。

さて、今回の計測値です。

前回の計測結果☑

 

f:id:uttsume:20190923130617j:plain

体重微増、脂肪量微減、筋肉量微増、いずれも誤差の範囲ですが、いよいよ体脂肪率が15%を切りました。12%まではまだまだですね。来週から職場にもっと高機能な体組成計が導入されそうなので、ちょっと期待してます。