大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★めざせ!5kg減!★ 今月もしんどいんです! 衆人監視ダイエット 計測第16回目

週に1回は行きたいのはやまやまなのですが、仕事が激忙しくて休日に動ける元気が無いのよ。そんな訳でまた先週さぼってしまいました。

今週は珍しく休日が一日多く取れたので、なんとか行ってきました。

 

では、今回の計測値です。

 

前回の計測結果☑

 

f:id:uttsume:20200219143702j:plain

体重微減、体脂肪微減、筋肉量微増 となんとか前回よりも数値UPです。

ジムに行かない罪悪感から自重筋トレをしていたので、多少は効果があったようです。

体重はこれ以上減らないかな~って気がしてきました。