大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★とにかく悔しいのである★

大福は一期一会と前から言っているが、見つけた時に買わないと次はなかなか出会えないのである。

それが分かっていても、予算や時間の都合で買えないことがある。いや買えないことのほうが多い。

ネット通販は送料がかかる、しかもクール便だから尚更だ。

なので、どうしても大福1個で取り寄せるのは予算的に厳しい。

また、仕事で実質4日間ぐらいサイトを見られないことが多いので、次の仕事終わりに買おうと思ったら、もう売り切れてたなんてこともある。

とにかく悔しいのである。

とにかく悔しいのである。

 

大事なことなので2回言いました。

 

という訳なので、最近買い逃した大福達をここで供養しておきます。

 

一心堂 「極いちご大福」

f:id:uttsume:20210311211240j:plain

 

一心堂 「ホワイトチョコいちご大福」

f:id:uttsume:20210311211301j:plain

 

菓実の福 「hanare詰合せ ことん&あもーれ」

f:id:uttsume:20210311211321j:plain