大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★まだ売っていたのね★ たつはる ブルーベリー大福(ブルーベリーあん)

たつはる ブルーベリー大福(ブルーベリーあん)

f:id:uttsume:20191130184033j:plain

基本情報

重量:90g
参考価格:166円
グラム単価:2.07円/g
製造者:甘味処たつはる
購入場所:スーパー催事場
お得度:★★★★

 

パッケージ

f:id:uttsume:20191130184054j:plain

個包装で、裏に成分表示のラベルシールが貼ってあります。

 

断面

f:id:uttsume:20191130184125j:plain

もちはぶ厚いです。あんこはブルーベリーあんです。もちは着色ですね。

 

感想

前回と同じスーパーの催事場に行ったら、まだ売っていました。前回は無かったブルーベリー大福です。もちはぶ厚いのですが、まあまあの歯ごたえ。もっちり感が足らないですね。あんこはケミカルな味がするので、香料だけのような気がします。前回のシリーズに比べるとあまり美味しくないです。

前回美味しかった「和栗クリーム大福」

daifuku-dot-com.hatenablog.com