大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★なにこれ!めちゃくちゃ美味しい!★ イナホ製菓 白大福(こしあん)

イナホ製菓 白大福(こしあん

f:id:uttsume:20210414112920j:plain

基本情報

重量:84g
参考価格:円
グラム単価:円/g
製造者:イナホ製菓 株式会社
購入場所:

 

パッケージ

f:id:uttsume:20210414112940j:plain

裏に成分表のラベルが貼ってあるだけで、まったく飾り気のないパッケージです。

 

断面

f:id:uttsume:20210414113047j:plain

最近では珍しい俵型の大福です。もちの厚さはぶ厚いです。あんこはこしあんです。

 

感想

パッケージからしてまったく期待していなかったのですが、意外にもめちゃくちゃ美味しかったです。最近では珍しい俵型をしており、もちがぶ厚く、あんこもたっぷり入っています。もちはもちと道明寺の間くらいに半突き状態で、もっちり、粒々です。あんこも凄くコクがあります。若干塩を入れてあるみたいで、濃厚ですが、甘すぎず、実に美味しいです。会社のWEBサイトもあるのですが、ほとんど情報が無く、これは今後も気になるメーカーです。

 

これも凄く美味しそう


 

 

※今回この商品は北海道エリアのバイヤー「北の大地に住む人」さんに購入して頂きました。ご協力ありがとうございます。

 


和菓子ランキング