大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★とりあえずフルコンプしないとね★ 西友 おはぎ・道明寺(こしあん)

西友 おはぎ・道明寺(こしあん

f:id:uttsume:20190223104347j:plain

基本情報

重量:56g×4個入
参考価格:238円
グラム単価:1.06円/g
製造者:合同会社 西友
購入場所:西友(みなさまのお墨付きシリーズ)
お得度:★★★★

 

パッケージ

f:id:uttsume:20190223104409j:plain

西友のみなさまのお墨付きシリーズでラベルは統一されています。

 

断面

f:id:uttsume:20190223104529j:plain

もちはぶ厚いです。道明寺はこしあんです。

 

感想

西友プライベートブランド「みなさまのお墨つきシリーズ」です。

道明寺はさんざん食べたので、どうしようか悩んだのですが、とりあえずシリーズは全種類制覇せねばという謎の使命感で買ってしまいました。たまにはおはぎも美味しいですね。