大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★とにかくフルーツが驚くほど大きい!★ 一心堂 ラ・フランス大福(しろあん)

一心堂 ラ・フランス大福(しろあん)

f:id:uttsume:20201208112958j:plain

基本情報

重量:106g
参考価格:360円
グラム単価:3.39円/g
製造者:有限会社 一心堂
購入場所:ネット通販
お得度:★★★★

 

パッケージ

f:id:uttsume:20201208113020j:plain

紙の個々包装になっています。ちゃんとフルーツごとにデザインが違います。

 

断面

f:id:uttsume:20201208113039j:plain

もちの厚さはそこそこです。大福の面積のほとんどを占めるほど大きなラ・フランスのカットが大きいです。あんこはしろあんです。

 

感想

一心堂のフルーツ大福の魅力は、とにかくメインであるフルーツをケチらないとこです。実物を見た時にまずデカって必ず思います。もうほとんどラ・フランスだけを食べているようです。果汁が溢れないようにしろあんともちでコーティングしているようなものです。果汁がジューシーで食べ応え満点です。

 

ご購入はこちらから


 

 


和菓子ランキング