大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★ありがとう給付金!お取り寄せ大福 その37★ 一心堂 練乳いちご大福(しろあん)

一心堂 練乳いちご大福(しろあん)

f:id:uttsume:20200818091853j:plain

基本情報

重量:66g
参考価格:360円
グラム単価:5.45円/g
製造者:有限会社 一心堂
購入場所:ネット通販
お得度:★★★★★

 

パッケージ

f:id:uttsume:20200818091912j:plain

紙の個々包装になっています。ちゃんとフルーツごとにデザインが違います。

 

断面

f:id:uttsume:20200818091949j:plain

もちの厚さはそこそこです。中粒のいちごが入っています。あんこはしろあんです。一部分に練乳が入ってます。

 

感想

ほとんどのフルーツが大きい一心堂ですが、これは中粒ですね。時期的なものもあるのかいちごは酸味が効いています。練乳はそのまま練乳が入っています。久しぶりに練乳を食べました。ただ練乳が1部分にしか入っておらず、あまり一体感がありません。

 


和菓子ランキング

 

ご購入はこちらから