大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★珍しい塩つぶあんと苺の組み合わせ★ シャトレーゼ 特撰静岡県産きらぴ香の大きな苺大福(塩つぶあん)

シャトレーゼ 特撰静岡県産きらぴ香の大きな苺大福(塩つぶあん

f:id:uttsume:20190126223535j:plain

基本情報

重量:80g
参考:150円
グラム単価:1.87円/g
製造者:株式会社 シャトレーゼ
購入場所:シャトレーゼ
お得度:★★★★★

 

パッケージ

f:id:uttsume:20190126223554j:plain

さっきと同じ2個入のパッケージです。

 

断面

f:id:uttsume:20190126223631j:plain

同じくもちはぶ厚いです。あんこは塩つぶあんです。いちごは大粒ですね。

 

感想

さっきのこしあんは、いちごが引き立つような柔らかい甘さでしたが、こちらは力強いつぶあんが主張してきます。しかも塩つぶあんなので尚更です。こちらはいちごの風味んとつぶあんの風味の両方がしっかりと感じられます。塩つぶあんのいちご大福は初めて食べました。