大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★もちがぶ厚くて食べ応えも最高★ コンフェクションわたなべ 柏餅(こしあん)

コンフェクションわたなべ 柏餅(こしあん

f:id:uttsume:20190401070635j:plain

基本情報

重量:82g×3個
単価:288円
グラム単価:1.17円/g
製造者:株式会社 コンフェクションわたなべ
購入場所:スーパー
お得度:★★★★★

 

パッケージ

f:id:uttsume:20190401070657j:plain

前回と同じく漂うスーパーのお惣菜感がたまりません。

 

断面

f:id:uttsume:20190401070747j:plain

もちは合わせもちになっています。厚さはぶ厚いです。あんこはこしあんです。

 

感想

合わせもちだと、もちがぶ厚いくなるので、もうそれだけで幸せです。もきゅもきゅした歯ごたえがたまりません。こしあんも滑らかで、もちの食感をより堪能できます。でもこれが売っていたスーパーは学校の近くだったんだよな。あ~あ、もう買いに行く機会はないかな~。

前回の美味しかったやつ

daifuku-dot-com.hatenablog.com