大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★まあ、縁起物なのでとりあえず★ セブンイレブン 迎春紅白大福

セブンイレブン 迎春紅白大福

f:id:uttsume:20190101093101j:plain

f:id:uttsume:20190101093120j:plain

基本情報

重量:78g×2個入
単価:245円
グラム単価:1.57円/g
製造者:わらべや日洋(株)
購入場所:セブンイレブン
お得度:★★★

 

パッケージ

f:id:uttsume:20190101093143j:plain

紅白大福の上にプラシートで飾りつけて、帯を貼ったお手軽パッケージです。

 

断面

f:id:uttsume:20190101093304j:plain

f:id:uttsume:20190101093324j:plain

もちの厚さはそこそこですがムラがあります。白大福(つぶあん)、紅大福(こしあん)です。

 

感想

もちの厚さはそこそこなのですが柔らかいです。あんこも柔らかく甘いですね。

そこそこ美味しいですが、わざわざ買う程ではないかな~と思います。

形もいびつですし、もちの厚さも偏ってますし、ちょっと適当すぎじゃない?といった感じです。