大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★こっちはあまり変わらないな★ 菓実の福 王様くりの福(つぶあん)

菓実の福 王様くりの福(つぶあん

f:id:uttsume:20201216150725j:plain

基本情報

重量:92g
参考価格:380円
グラム単価:4.13円/g
製造者:京都祇園仁々木
購入場所:京都祇園仁々木
お得度:★★★★★

 

パッケージ

f:id:uttsume:20201216150743j:plain

パッケージは栗らしい特別なデザインですね。

 

断面

f:id:uttsume:20201216150819j:plain

もちの厚さはそこそこです。渋皮栗の甘露煮が入っています。あんこはつぶあんです。

 

感想

こちらもいつの間にか「王様くりの福」となっていたので、買ってみました。ですが、以前に出ていた「くりの福」とほぼ同じですね。渋皮栗の大きさも同じですし、つぶあんも同じです。まあそれでも、渋皮栗の甘露煮が濃厚で美味しいので、買って良かったです。

以前の「くりの福」

daifuku-dot-com.hatenablog.com

 

ご購入はこちらから


 

 


和菓子ランキング