大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★これは5大メーカー並みの出来具合★ みつや 栗みのり(栗あんころ餅・栗だんご)

みつや 栗みのり(栗あんころ餅・栗だんご)

f:id:uttsume:20190919001642j:plain

基本情報

重量:47g×4個入
参考価格:189円
グラム単価:1.00円/g
製造者:有限会社 みつや
購入場所:スーパー
お得度:★★★★

 

パッケージ

f:id:uttsume:20190919001701j:plain

明日香野のラベルが貼ってあっても違和感がない出来具合です。

 

断面

f:id:uttsume:20190919001753j:plain

手前が栗だんご(大福)、奥が栗あんころ餅です。栗だんごはつぶあんです。

 

感想

栗だんごはもっちりとした歯ごたえで、美味しいです。たぶん栗の成分は無いと思います。くりあんころはあんこが柔らかめです。もちも柔らかめなのが残念です。それにしてもよくここまでのクオリティを作ってきたなと思いました。今後が楽しみです。