大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★生クリーム大福で有名な富貴堂のプレミアムシリーズ★ 富貴堂 プリン大福

富貴堂 プリン大福

f:id:uttsume:20190913214709j:plain

基本情報

重量:51g
参考価格:170円
グラム単価:3.33円/g
製造者:有限会社 富貴堂
購入場所:富貴堂
お得度:★★★★

 

パッケージ

f:id:uttsume:20190913214737j:plain

プレミアム大福シリーズはプラケース入りで、ラベルも貼ってあります。

 

断面

f:id:uttsume:20190913214821j:plain

もちの厚さにはムラがあります。底がぶ厚く上部は薄いですね。もっとプリンがドカンと入っていると思っていました。生クリームはたっぷり入っています。

 

感想

プリンが小さいな~と思っていましたが、これが食べてみると絶妙なバランスでした。生クリーム大福が基本なので、あまりプリンが大きくなりすぎると生クリームの良さが活かせません。プリンの味がしっかりして、尚且つクリーミーな仕上がりになっています。