大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★ちょっと期待しすぎたかな?★ 富貴堂 プリンセス大福

富貴堂 プリンセス大福

f:id:uttsume:20190914212705j:plain

基本情報

重量:51g
参考価格:170円
グラム単価:3.33円/g
製造者:有限会社 富貴堂
購入場所:富貴堂
お得度:★★★★

 

パッケージ

f:id:uttsume:20190914212728j:plain

一番人気のプリンセス大福です。いろいろなフルーツが入っています。

 

断面

f:id:uttsume:20190914212836j:plain

もちの厚さはそこそこです。生クリームがたっぷり入っています。フルーツは苺、パイン、マンゴー、桃、みかんが入っています。

 

感想

フルーツが沢山入った贅沢な大福を想像していたのですが、う~ん、ちょっと各フルーツが小さいですね。唯一パインが大きかったぐらいです。大半が生クリームでちょっと期待外れでした。最後にとっておいたのですが、一番こってりしています。