大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★よもぎの風味が凄く濃厚★ マルエツ eatime国産よもぎの香り豊かなもっちり草大福(つぶあん)

マルエツ eatime国産よもぎの香り豊かなもっちり草大福(つぶあん

f:id:uttsume:20190329230503j:plain

基本情報

重量:84g×2個入
単価:198円
グラム単価:1.17円/g
製造者:株式会社 十勝大福本舗
購入場所:マルエツ(eatimeシリーズ)
お得度:★★★★★

 

パッケージ

f:id:uttsume:20190329230529j:plain

プライベートブランド「eatime」のシリーズでパッケージデザインは統一されています。

 

断面

f:id:uttsume:20190329230647j:plain

もちはぶ厚いです。あんこはつぶあんです。もちの色は濃厚な緑です。

 

感想

久しぶりのeatimeブランドの新作です。満を持しての発売だけあって、凄く美味しいですね~。よもぎが凄く濃厚で香りがいいです。タイトルどおりもちも、もっちりとしており食べ応えがあります。あんこも濃厚でしっかりと甘いです。全てにおいてバランスの取れた草大福です。

前作の豆大福

daifuku-dot-com.hatenablog.com