大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★こちらも食べ応え満点の草餅★ さわや 草餅 粒(つぶあん)

さわや 草餅 粒(つぶあん

f:id:uttsume:20181230112005j:plain

基本情報

重量:100g
単価:98円
グラム単価:0.98円/g
製造者:株式会社 さわや
購入場所:スーパー
お得度:★★★★★

 

パッケージ

f:id:uttsume:20181230112033j:plain

もうお馴染みのラベルですね。

 

断面

f:id:uttsume:20181230112113j:plain

もちはぶ厚いです。あんこはつぶあんです。たっぷり入っています。よもぎもいい色をしています。

 

感想

先程の桜餅と同様に「でかっ!」と思いました。こちらも100gあります。

もちはぶ厚く歯ごたえがあり、もきゅもきゅしてます。あんこの固さ、甘さは丁度いいです。よもぎの風味もしっかりして、大変美味しいよもぎ大福です。こちらも100円なのはお買い得です。