大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★大福好きの夢の国T●DLことMCJ★ モチクリームジャパン 抹茶クリーム大福

モチクリームジャパン 抹茶クリーム大福

f:id:uttsume:20181230092215j:plain

基本情報

重量:53g
単価:98円
グラム単価:1.84円/g
製造者:モチクリームジャパン株式会社
購入場所:まいばすけっと
お得度:★★★★

 

パッケージ

f:id:uttsume:20181230092235j:plain

先に紹介した生クリーム大福の色違いですね。

 

断面

f:id:uttsume:20181230092318j:plain

もちはぶ厚いです。抹茶あんもいい色しています。こちらは生クリームも沢山入っています。個体差があるのかな?小豆かのこは見えませんね。

 

感想

こちらは直販にまったく引けを取らず、非常に美味しかったです。

直販の「濃い抹茶のクリーム大福」よりは薄いですが、それでもしっかり抹茶の味が苦くて大変美味しいです。生クリームも十分入っており、抹茶あんと合います。唯一残念なのは小豆かのこがもう少し入っていれば良かったかな~と思います。

しかし100円ほどで、このクオリティが食べられるのは嬉しいですね。

では、今度こそ明日からアイス大福を紹介していきます。

 

※こちらは「まいばすけっと」限定発売です。