大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★やっぱり6個入り詰め合わせは美味しいな~★ あわしま堂 紡ぎ和菓 三種盛り合わせ(秋の宵)

あわしま堂 紡ぎ和菓 三種盛り合わせ(秋の宵)

f:id:uttsume:20200927104440j:plain

基本情報

重量:35g×6個入
参考価格:198円
グラム単価:0.94円/g
製造者:株式会社 あわしま堂
購入場所:スーパー
お得度:★★★★★

 

パッケージ

f:id:uttsume:20200927104500j:plain

三種盛り合わせの秋バージョンです。

 

断面

f:id:uttsume:20200927104554j:plain

手前から、みたらし団子、栗粒おはぎ(つぶあん)、あんこ乗せよもぎつぶあん)です。

 

感想

メインPCの調子が悪くて、修理に出しているのでしばらくサブPCでの更新となります。なので色合いがちょっと違ってきちゃいます。さて、三種盛り合わせの秋バージョンですが、前回の夏バージョンとの違いは栗粒おはぎだけです。栗粒おはぎですが、あまり栗の味はしない気がします。もち米は粒粒もっちりで美味しいです。あんこも濃いめでコクがあって美味しいです。毎回思うのですが、あんこ乗せよもぎが最高に美味しいです。

前回の「紡ぎ和菓 三種盛り合わせ(夏の露)」

daifuku-dot-com.hatenablog.com

 

※今回この商品は西日本エリアのバイヤー「ゆうか」さんに購入して頂きました。ご協力ありがとうございます。

 


和菓子ランキング