大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★やっぱり和テイストは落ち着くわ~★ 久保田製菓 あんころ餅

久保田製菓 あんころ餅

f:id:uttsume:20181228100626j:plain

基本情報

重量:14g×9個入
単価:178円
グラム単価:1.41円/g
製造者:久保田製菓 有限会社
購入場所:スーパー
お得度:★★★★

 

パッケージ

f:id:uttsume:20181228100647j:plain

お菓子大福では有名な久保田製菓。さすがパッケージも美味しそうなデザインです。

f:id:uttsume:20181228100754j:plain

個包装で9個入りです。個包装もいいデザインです。

このパッケージデザインは素晴らしいですね。見た瞬間に即買いでした。

 

断面

f:id:uttsume:20181228100940j:plain

パッケージの写真どおりです。あんこは固めですね。

 

感想

やっぱり和テイストは落ち着きますね。あんこともちが入っていないと、どうも食べる気にならないですね。これはちょっと食べたい時に非常にいいですね。