大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★めざせ!5kg減!★ 帰ってきた 衆人監視ダイエット 計測第3回目

いやー、前回から随分と間が空いてしまいました。

実は就活のための資格取得の勉強と就職したものの激務でなかなかジムに行けない状況だったのです。

久しぶりの連休なので、ジムに行ってきました。

さて、計測結果です。

前回の計測結果☑

f:id:uttsume:20190715145825j:plain

激務で痩せちゃいました( ;∀;)

筋肉も一緒に減ってる。そりゃそうだ。筋トレしてなかったもん。

しばらくは腹周りのぜい肉を落としつつ、筋肉量を上げましょう。