大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★さすがにこれはちょっと攻めすぎ★ ミニストップ バニラきな粉もち

ミニストップ バニラきな粉もち

f:id:uttsume:20190129181334j:plain

基本情報

重量:50g
単価:167円
グラム単価:3.34円/g
製造者:株式会社 とかち製菓
購入場所:ミニストップ
お得度:★★★

 

パッケージ

f:id:uttsume:20190129181357j:plain

意外とカップ入りのわらび餅スイーツを出すことが多いミニストップ。何故そこまでこだわりがあるのか?

 

断面

f:id:uttsume:20190129181649j:plain

なんと、わらび餅の中にバニラクリームが入っています。黒蜜と合うのかな~?

 

感想

いやいや、やっぱり合わないでしょ。黒蜜とわらび餅美味しい~。ん?バニラの味がするぞっ!て、感じでまったく一体感がないですね。完全にバニラの味が浮いちゃってます。せめて、黒蜜じゃない物を考えてくれれば、まだなんとかなったのかな~と思うのですが。