大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★おいおい、ちょっと物足りないぞ★ ロッテ 雪見だいふく きなこもち

ロッテ 雪見だいふく きなこもち

f:id:uttsume:20181210214530j:plain


基本情報

重量:35g×2個入
単価:69円
グラム単価:0.98円/g
製造者:株式会社 ロッテ
購入場所:スーパー
お得度:★★★★

 

パッケージ

f:id:uttsume:20181210214509j:plain

きなこをイメージした黄色を基調としたデザインで美味しそうです。

 

断面

f:id:uttsume:20181210214644j:plain

見た目は普通の雪見だいふくと変わりません。

 

感想

もっと、ガツンときな粉味を想像していたのですが、そこはかとな~くきな粉味です。

バニラに少しだけきな粉をかけたような、そんな感じでしょうか。

冬場はこってり系のアイスが多いなか、随分とサッパリした味になってます。

前回の大学芋とか、あれぐらいこってりでも良かったのにな~。