大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★お願いです!ちょっとでも援助して下さい!★ 結構運営状況がピンチです!

大福.comでは、出来るだけ沢山の大福や郷土菓子を紹介したいと思っているので、全国に代理購入して頂けるバイヤーさんを随時募集しています。

お陰様で、順調にバイヤーさんも増えて来たのですが、全国から送られてくる大福の量も増えて、保存スペースが足らなくなってきています。

家庭用の冷蔵庫のスペースはもうパンパンで、日常食が入らなくなってきました。

大福用の冷凍庫を別途用意できれば、当面は凌げるので、なんとかご協力して頂けると助かります。

f:id:uttsume:20210405212815j:plain

また、物量の増加により購入資金も必要になってきました。サラリーマンなので、予算にも限界があります。こちらもご協力頂けると物凄く助かります。

f:id:uttsume:20210405213009j:plain

どちらも、欲しい物リストに載せておりますので、ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、何卒よろしくお願い致します。

Amazon欲しい物リスト

https://amzn.to/3kTCvHE