大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★ついに近所にもやって来た!★ カラフルで種類が豊富なiroHa(いろは)

最近、ちょっと更新をお休みしておりましたが、新作大福はちょこちょこと購入しておりました。

そして、ついにあの豊富なランナップ有名な「iroHa」がうちの付近にもやってきました。

こちらは常設店は最近やっと出来たものの、基本的にはポップアップストアーでの販売がメインで、通販もやっておらず、なかなか入手が出来なかったのです。

それが、近くに期間限定でポップアップストアーがやってきたので、早速購入してきました。

全部で30種類以上もあり、日によって店頭に並ぶ商品も違ったためほぼ毎日通って、買えるだけ購入しました。

こちらを近日中に紹介していきますので、楽しみにしてください。

f:id:uttsume:20220205164544j:plain

カラフルで見た目が凄くカワイイです。

f:id:uttsume:20220205164632j:plain

地元、滋賀県産の羽二重餅を使っていて、もちは柔らかいです。

 


和菓子ランキング