大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★ドーナツとしては凄く美味しい★ ミスタードーナツ ポン・デ・もちクリーム

ミスタードーナツ ポン・デ・もちクリーム

f:id:uttsume:20200719174547j:plain

基本情報

重量:63g
参考価格:160円
グラム単価:2.53円/g
製造者:ミスタードーナッツmeetモチクリームジャパン
購入場所:ミスタードーナツ
お得度:★★★★

 

パッケージ

f:id:uttsume:20200719174607j:plain

パッケージの「のどに詰まらせないように~」の注意書きが空しいですね。

 

断面

f:id:uttsume:20200719174724j:plain

ポン・デ生地にもちソースとホイップクリーム、そして表面をアイシングしています。

 

感想

これは美味しいですね。表面のカリッとした甘さともっちりした生地、ホイップクリームのまろやかさが全てバランスがとれていて、凄く美味しいです。もちのことは忘れましょう。久しぶりにドーナツを食べました。こんな機会がなければ滅多に食べなかったでしょう。そういった意味では、今回の企画は成功だったかもしれません。たぶん次回は無いと思いますが。

今回のパンフレットです。結構、力を入れていたのでしょうか?

f:id:uttsume:20200719175806j:plain

f:id:uttsume:20200719175823j:plain

 


和菓子ランキング