大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

ローソン 生ショコラ大福

ローソン 生ショコラ大福


基本情報

重量:54g
単価:241円
グラム単価:4.46円/g
製造者:モチクリームジャパン 株式会社
購入場所:ローソン
お得度:★★
 

パッケージ


 
UchiCafeシリーズですが、高級感溢れる金色と黒を基調にしたデザインです。
また写真の大福が実に美味しそうに見えます。
 

断面


 
持ち帰り時にちょっと偏ってしまいまして、型崩れしちゃいました。
パッケージの写真どおり、ちゃんと3層になってます。
 

感想

 
正直3層になってるのがよく分からないほど濃厚です。全体にまんべんなくまぶされているカカオパウダーもしっかり苦いです。もちもこれまでと違って歯ごたえがあります。甘さはかなり控えめで濃厚なチョコをしっかり味わえます。
チョコ好きにはたまらない一品です。