大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★ちょっと大きめで大満足★ 泰平庵 桜もち(江戸桜もち・道明寺)

泰平庵 桜もち(江戸桜もち・道明寺)

f:id:uttsume:20190227183423j:plain

基本情報

重量:77g×2個入
単価:198円
グラム単価:1.28円/g
製造者:阪神製菓 株式会社
購入場所:スーパー
お得度:★★★★

 

パッケージ

f:id:uttsume:20190227183444j:plain

すごく和菓子らしいパッケージです。ここはラベルデザインもなかなか上手です。

 

断面

f:id:uttsume:20190227183554j:plain

もちはぶ厚いです。あんこはこしあんです。

 

感想

先日のさくら餅でも書きましたが、あんこ以外は全て文句なく美味しいです。あんこの甘味料も気にしなければ分からない程度なんですが、やはり一度でも美味しいあんこを食べてしまうとどうしても気になってしまいます。よくある4個入りよりちょっと大きめなので、2個で大満足のセットです。