大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★一度に3種類の味が楽しめる★ 武蔵製菓 柏餅ミックス

武蔵製菓 柏餅ミックス

f:id:uttsume:20190128171108j:plain

基本情報

重量:55g×3個入
単価:208円
グラム単価:1.26円/g
製造者:武蔵製菓 株式会社
購入場所:スーパー
お得度:★★★

 

パッケージ

f:id:uttsume:20190128171128j:plain

武蔵製菓の変形版のパッケージですね。

 

断面

f:id:uttsume:20190128171235j:plain

もちは全てぶ厚いです。手前から白(こしあん)、紅(みそあん)、草(つぶあん)です。

 

感想

一度に3種類の柏餅が味わえます。白(こしあん)は一番ベーシックなやつですね。柏の葉の風味がほんのりして美味しいです。紅(みそあん)は珍しいですね。甘い味噌と白あんを混ぜてあるのでしょう。コクがあって美味しいです。草(つぶあん)はつぶあんの力強い味とよもぎの風味がよく合って美味しいですね。みそあんが美味しかったので、これで何か別の大福を作ってくれると嬉しいですね。