大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★大福好きの夢の国T●DLことMCJ★ モチクリームジャパン 大きなタピオカ大福(ミルクティー)

モチクリームジャパン 大きなタピオカ大福(ミルクティー

f:id:uttsume:20181227075447j:plain

基本情報

重量:55g
単価:124円
グラム単価:2.25円/g
製造者:モチクリームジャパン株式会社
購入場所:モチクリームジャパン
お得度:★★★★

 

パッケージ

f:id:uttsume:20181227075523j:plain

タピオカシリーズでパッケージデザインは統一されています。やっぱり黒地に白抜きのタイポはカッコイイですね。

 

断面

f:id:uttsume:20181227075616j:plain

生地はぶ厚いです。タピオカ風こんにゃくが今回もゴロゴロ入っています。

 

感想

さすがモチクリームジャパンです。ミルクティークリームは凄く濃厚で美味しいです。

生地もタピオカ風こんにゃくですので、わらび餅のような食感で特に味はしません。

中に入っているタピオカ風こんにゃくも味がしませんので、特に美味しいとも思えないですね。夏に食べるとまた違ったのかな?

 

■メーカーのウェブサイトから購入可能です。購入はこちらから