大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★かぼちゃと紫芋のペーストが美味しい★ もへじ 紫芋とかぼちゃのおもち

もへじ 紫芋とかぼちゃのおもち

f:id:uttsume:20181226172118j:plain

基本情報

重量:14g×18個入
単価:398円
グラム単価:1.54円/g
製造者:伊藤製菓 有限会社
購入場所:カルディ・コーヒー・ファーム

お得度:★★★★

 

パッケージ

f:id:uttsume:20181226172141j:plain

ラベルだけの素朴な味わいのあるパッケージです。

f:id:uttsume:20181226172227j:plain

個包装でそれぞれ9個入りです。

素朴なラベルに紫芋とかぼちゃという組み合わせで、つい期待して買ってしまいました。

 

断面

f:id:uttsume:20181226172344j:plain

どちらも中心にかぼちゃペーストと紫芋ペースト、マシュマロ、もちの3層になっています。

 

感想

それぞれちゃんとペーストを使っているので、美味しいです。その分、日持ちもしませんが。なぜか必ずマシュマロ層が入るんですよね。あまり味には関係ないと思います。もちは着色です。