大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

ローソン 道明寺さくら餅(つぶあん)

ローソン 道明寺さくら餅(つぶあん

基本情報

重量:91g
単価:97円
グラム単価:1.06円/g
製造者:山崎製パン(株)
購入場所:ローソン
お得度:★★
 
パッケージ
 
同じシリーズの草餅と同じデザインです。金色の帯の下の桜の絵の部分だけ違います。
 
 
道明寺なので厚さはこんなもんですかね。あんこはたっぷり入っています。
葉っぱもしっとりとしていて美味しそうです。
 

感想

こちらも文句なしに美味しいです。あんこの甘さも丁度良く、葉っぱもしっとりとしていて塩分も効いています。桜餅は除外するつもりでしたが、草餅と同じシリーズだったので、取り上げることにしました。
他にも謹製シリーズがあれば紹介するつもりです。