大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★ついにコンビニでもふわふわもちを出してきた★ セブンイレブン 生チョコクリーム大福

セブンイレブン 生チョコクリーム大福

f:id:uttsume:20191007224026j:plain

基本情報

重量:62g
単価:118円
グラム単価:1.90円/g
製造者:わらべや日洋(株)
購入場所:セブンイレブン
お得度:★★★★

 

パッケージ

f:id:uttsume:20191007224047j:plain

ハロウィン仕様です。胴長にゃんこがカワイイです。

 

断面

f:id:uttsume:20191007224230j:plain

相変わらずのパッケージ詐欺です。もちはもの凄く分厚いですが、マシュマロのようにふかふかしてます。生チョコクリームが入っています。

 

感想

ついにコンビニでもふかふか生地を出してきました。マシュマロのようで、もう最初からいっそマシュマロにしてくれれば買わなかったのですが、もちと言うからには買いますともよ!生チョコはしっかりしているので、それなりに重いです。もう少しビターにしてくれたほうが好みなのですが。1個食べるとかなりの満足感が得られます。