大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★これは絶対危険なやつだ!!★ コンフェクションわたなべ みそっこもち(つぶあん)

コンフェクションわたなべ みそっこもち(つぶあん

f:id:uttsume:20190110175815j:plain

基本情報

重量:62g×3個
単価:198円
グラム単価:1.06円/g
製造者:株式会社 コンフェクションわたなべ
購入場所:スーパー
お得度:★★★★★

 

パッケージ

f:id:uttsume:20190110175836j:plain

素朴なパッケージですが、見た瞬間から危険な食べ物だとわかります。

 

断面

f:id:uttsume:20190110175945j:plain

もちはぶ厚いです。あんこはつぶあんです。

 

感想

やっぱり危険な食べ物でした。大福に砂糖+味噌+醤油を絡めて、油で揚げています。要は揚げもちですね。周りの甘じょっぱい味噌とあんこの組み合わせがもう最高です。そのまま食べてもめちゃめちゃ美味しいですが、グリルなど焦げ目をつけるともうたまらないですね。ただカロリー表記が無いので、全部食べると恐ろしいことになりそう。