大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★季節の和菓子詰合せ★ さわや ミニ豆大福うぐいす

さわや ミニ豆大福うぐいす

f:id:uttsume:20181122132031j:plain

基本情報

重量:25g×4個入
単価:128円
グラム単価:1.28円/g
製造者:株式会社 さわや
購入場所:スーパー
お得度:★★

 

パッケージ

f:id:uttsume:20181122132111j:plain

相変わらずデザイン性のないラベルです。

 

断面

f:id:uttsume:20181122132224j:plain

もちの厚さはムラがあります。あんこはうぐいすがこしあん、豆大福が塩つぶあんです。豆は結構入ってますね。

 

感想

ちょこちょこ出してるさわやさんなんですが、どうもパッとしません。見た目も購買意欲に大きく関係するので、一口サイズでももうちょっとキレイに作ってほしいですね。

味は平均的です。ミニ豆大福に塩つぶあんを合わせたのはなかなかポイント高いですね。