大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★やっと関東でも発売された★ セブンイレブン もちとろストロベリー

セブンイレブン もちとろストロベリー

f:id:uttsume:20190613091913j:plain

基本情報

重量:53g
単価:100円
グラム単価:1.88円/g
製造者:わらべや日洋(株)
購入場所:セブンイレブン
お得度:★★★★

 

パッケージ

f:id:uttsume:20190613091935j:plain

パッケージがまた元に戻りました。前2作は透明パッケージでした。

 

断面

f:id:uttsume:20190613092107j:plain

今回は外れでした。もちはぶ厚いです。ストロベリーホイップが入っています。補填が足らず、空白が出来てしまっています。

 

感想

ストロベリーホイップが今回は美味しいですね。いちごの粒々感もあるので、いちごもちゃんと使っているようです。ホイップがもうちょっと欲しかったですね。もちとのバランスだともちの方が多かったように思えます。