大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★タイトルが変わっただけだった★ ヤマザキ 巨峰大福(しろあん)

ヤマザキ 巨峰大福(しろあん)

f:id:uttsume:20200810115722j:plain

基本情報

重量:82g
単価:110円
グラム単価:1.34円/g
製造者:山崎製パン 株式会社
購入場所:スーパー
お得度:★★★★
 

パッケージ

f:id:uttsume:20200810115741j:plain

一粒シリーズとデザインが変わって、タイトルも変わっていたので、新発売かと思いました。

 

断面

f:id:uttsume:20200810115911j:plain

もちの厚さはぶ厚いです。巨峰が一粒まるごと入っています。あんこはしろあんです。

 

感想

例年、季節ごとに「一粒まるごとシリーズ」が出るのですが、ぶどうだけ発売せず、代わりに巨峰大福が出たので、新製品かな?と思って買ってみました。結果は去年まで出てた「一粒ぶどう大福」とまったく同じですね。ただ、凄く美味しいので今回も美味しく頂きました。
去年の「一粒ぶどう大福」


和菓子ランキング