大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★中のいちごチョコが凄く美味しい★ セブンイレブン 苺ちょこもち

セブンイレブン 苺ちょこもち

f:id:uttsume:20190109200354j:plain

基本情報

重量:13g×3個入
単価:120円
グラム単価:3.07円/g
製造者:わらべや日洋(株)
購入場所:セブンイレブン
お得度:★★★★

 

パッケージ

f:id:uttsume:20190109200413j:plain

ピンクを基調としてますが、マットな質感なので、落ち着いた色合いになっています。これはいいデザインですね。

 

断面

f:id:uttsume:20190109200545j:plain

いちごチョコが偏ってますが、まあこの辺はしょうがないでしょう。一応周りのもちはチョコもちになっています。ココアパウダーがたっぷりまぶされてます。

 

感想

口に入れた瞬間はココアパウダーのビターな風味が広がります。一口かじって、中のいちごチョコまでいくと、もういちごの風味でいっぱいになります。このいちごチョコがまたいい風味なんですよ。一応チョコもちなのですが、いちごチョコが強くて、いちごチョコを食べてるような感じになります。