大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★ありがとう給付金!お取り寄せ大福 その26★ 八尾河内小判 フルーツ大福すいか(黄味あん)

八尾河内小判 フルーツ大福すいか(黄味あん)

f:id:uttsume:20200808095639j:plain

基本情報

重量:57g
参考価格:222円
グラム単価:3.89円/g
製造者:河内小判
購入場所:河内小判
お得度:★★★★

 

パッケージ

f:id:uttsume:20200808095704j:plain

小ぶりのプラケースに入っています。ラベルは帯状になっています。フルーツ部分はシールですね。

 

断面

f:id:uttsume:20200808095733j:plain

もちの厚さはそこそこです。すいかのカットが入っています。あんこは黄味あんです。

 

感想

すいかを凍らせたら、しおしおになっちゃうのかな?と思っていましたが、全然大丈夫でした。新鮮なすいかがそのままシャーベット状に固まっています。なので、これはもの凄くジューシーですね。黄味あんの味がまったく判らないぐらいすいかの果汁でいっぱいです。すいか大福は初めて食べましたが、なかなか美味しいです。

 


和菓子ランキング