大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★いちご大福の時期になりました★ 一心堂 いちごの王様大福(しろあん)

一心堂 いちごの王様大福(しろあん)

f:id:uttsume:20201213085403j:plain

基本情報

重量:79g
参考価格:430円
グラム単価:5.44円/g
製造者:有限会社 一心堂
購入場所:ネット通販
お得度:★★★★

 

パッケージ

f:id:uttsume:20201213085619j:plain

紙の個々包装になっています。ちゃんとフルーツごとにデザインが違います。

 

断面

f:id:uttsume:20201213085639j:plain

もちの厚さはそこそこです。大粒のいちが入っています。あんこはしろあんです。

 

感想

いよいよいちご大福の季節になりました。スーパーではヤマザキのいちご大福が並んでいます。フルーツ大福専門店もいちご大福のラインナップが続々と出てきています。まずは一心堂の「いちごの王様」です。普通のいちご大福と違って、いちごが凄く大きいです。さすが王様です。酸味が強いのかと思いきや、凄く甘く、酸味もそこそこあって凄く美味しいです。

 

ご購入はこちらから


 

 


和菓子ランキング