大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★薄皮が薄くて甘さが強い!★ 一心堂 甘平みかん大福(しろあん)

一心堂 甘平みかん大福(しろあん)

f:id:uttsume:20210214203744j:plain

基本情報

重量:109g
参考価格:400円
グラム単価:3.66円/g
製造者:有限会社 一心堂
購入場所:ネット通販
お得度:★★★★★

 

パッケージ

f:id:uttsume:20210214203805j:plain

紙の個々包装になっています。ちゃんとフルーツごとにデザインが違います。

 

断面

f:id:uttsume:20210214203824j:plain

もちの厚さはそこそこです。あんこはしろあんです。みかんの半身が入っています。

 

感想

みかんが半身とはいえ、凄いボリュームです。みかんは凄く甘くて、若干の苦味があります。薄皮は薄くてほとんど気にならないぐらいです。凄くジューシーな大福になっています。一心堂さんもタイミングの都合で3種類ぐらい買い逃してます。また来年ですね。

 

ご購入はこちらから


 

 


和菓子ランキング