大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★みかんが凄く甘くてジューシー★ 一心堂 プレミアムみかん大福(しろあん)

一心堂 プレミアムみかん大福(しろあん)

f:id:uttsume:20210322111736j:plain

基本情報

重量:120g
参考価格:410円
グラム単価:3.41円/g
製造者:有限会社 一心堂
購入場所:ネット通販
お得度:★★★★★

 

パッケージ

f:id:uttsume:20210322111753j:plain

紙の個々包装になっています。ちゃんとフルーツごとにデザインが違います。

 

断面

f:id:uttsume:20210322111812j:plain

もちは薄いです。小粒みかんが丸ごと1個入っています。あんこはしろあんです。

 

感想

小粒みかんとはいえ、大福としては凄く大きいです。もちとしろあんは、ほんの僅かでほとんどがみかんです。みかんは凄く甘くてジューシーです。薄皮もほとんど口中に残らず、たっぷりの果汁を堪能できます。

 

ご購入はこちらから


 

 


和菓子ランキング