大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★さすがいちごの王様は大きいわ★ 一心堂 練乳いちごの王様大福(しろあん)

一心堂 練乳いちごの王様大福(しろあん)

f:id:uttsume:20201223082851j:plain

基本情報

重量:91g
参考価格:430円
グラム単価:4.72円/g
製造者:有限会社 一心堂
購入場所:ネット通販
お得度:★★★★★

 

パッケージ

f:id:uttsume:20201223082908j:plain

紙の個々包装になっています。ちゃんとフルーツごとにデザインが違います。

 

断面

f:id:uttsume:20201223082926j:plain

もちの厚さはそこそこです。面積のほとんどが大粒のいちごです。あんこはしろあんです。上部に練乳が入っています。

 

感想

先日のいちごの王様大福に続いて、今回は練乳入りです。とは言え、メインはいちごで、面積のほとんどがいちごになっています。凄く甘くて、酸味はほんとんどありません。練乳は少量ですが、無くてもいいくらいの甘さですね。

普通の「練乳いちご大福」

daifuku-dot-com.hatenablog.com

 

ご購入はこちらから


 

 


和菓子ランキング