大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★久しぶりのカップシリーズの新作★ セブンイレブン ずんだ団子

セブンイレブン ずんだ団子

f:id:uttsume:20191026204617j:plain

基本情報

重量:114g
参考価格:178円
グラム単価:1.56円/g
製造者:わらべや日洋(株)
購入場所:セブンイレブン
お得度:★★★

 

パッケージ

f:id:uttsume:20191026204641j:plain

久しぶりの新作はずんだです。これは期待できます。

 

断面

無し

 

感想

みたらしやわらび餅もちょこちょこリニューアルしているのですが、あまり変わらないので敢えて買っていません。さて、まったくの新作の「ずんだ」です。ずんだあんはなかなかバランスのいい味付けです。もう少し粒が大きいほうが好みなのですが。しかし団子が少し柔らかいですね。前からこんなに柔らかかったでしたっけ?もちの歯ごたえとずんだあんの対比が美味しいのに、これだとちょっと期待外れでした。お値段も高めですし。