大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★あまりプリン感がしない★ セブンイレブン ぷりん大福(カスタードクリーム)

セブンイレブン ぷりん大福(カスタードクリーム)

f:id:uttsume:20220412170421j:plain

基本情報

重量:58g
参考価格:130円
グラム単価:2.24円/g
製造者:わらべや日洋(株)
購入場所:セブンイレブン
お得度:★★★

 

パッケージ

f:id:uttsume:20220412170438j:plain

ここ最近でお馴染みの透明パッケージです。

 

断面

f:id:uttsume:20220412170519j:plain

もちはぶ厚いです。あんこはカスタードクリームです。カラメルソースが入っています。

 

感想

ここのところ立て続けに大福を発売しているセブンイレブンです。今回は珍しいぷりん大福です。とはいっても、カスタードクリームにカラメルソースを入れただけです。まずカスタードが薄味でぼんやりした味です。カラメルソースも薄味で香ばしさがまったくありません。量も少ないですね。全体的にすごくぼんやりとした味で、ぷりん感はありませんでした。

 


和菓子ランキング