大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★商品名のとおり凍らせても美味しい★ セブンイレブン 凍らせてもおいしい苺わらび

セブンイレブン 凍らせてもおいしい苺わらび

f:id:uttsume:20190802230023j:plain

基本情報

重量:61g
単価:110円
グラム単価:1.80円/g
製造者:わらべや日洋(株)
購入場所:セブンイレブン
お得度:★★★★★

 

パッケージ

f:id:uttsume:20190802230045j:plain

パッケージデザインが良く変わるので、もう「もちとろ」なんだかどうか判らなくなってきました。

 

断面

f:id:uttsume:20190802230223j:plain

わらび餅は結構ぶ厚いです。苺果肉入りのホイップクリームが入っています。

 

感想

ちょっと前に出たのは「もちとろ」でした。ほとんど同じなのですが、苺果肉入りホイップクリームが凄く美味しいです。苺ピューレを使っていて果肉も入っているので結構濃厚です。前回のもちとろより美味しいですね。