大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★めざせ!5kg減!★ 衆人監視ダイエット 計測第1回目

毎日、ろくに運動もせず大福を食べ続け肥え太った身体を、衆人監視のもとダイエットしていきます。

初回の数値から 体重55kg 体脂肪率12% を目指します。

f:id:uttsume:20181215094522j:plain

初回の計測値です。見事に肥え太ってます。

よくよく考えてみると、大福の摂取量は変わりません

つまり、大福摂取量 < 運動によるカロリー消費 とならないといつまでも減らないんですね。そんなの無理じゃね。などど言い訳をつらつら述べてますが、第1回目の計測値です。

 

f:id:uttsume:20181215095014j:plain

第1回目 計測値

脂肪量がちょっと減りました。筋肉量はあまり変わらず。でも体脂肪率と体内年齢はちょっと良くなりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

まだ、これから大福の大型企画が控えているので、それまでに少しでも減らしておかねば。