大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★めざせ!5kg減!★ まだまだやりますとも! 衆人監視ダイエット 計測第13回目 

この企画を始めてから1年過ぎてますが、まだ13回しかジムに行っていないという、なんという体たらく。

だって仕事忙しかったし、就活とかで暇無かったし、などと言い訳してみたり。

そもそもの目標を忘れて来たので再度おさらいを。

体重55kg 体脂肪率12% を目指します。

体重はともかく、体脂肪は無理なんじゃね?とか思い始めてます。

さて、本日の計測値です。

前回の計測結果☑

 

f:id:uttsume:20200113152133j:plain

前回が12月なので、やはり1ヵ月ぶりです。ほとんど数値に変化は無いですね。

若干体脂肪率が上がっちゃったぐらいです。

やっぱり週に2回は行かないとダメですね。